ホーム  >  ご利用ガイド一覧  >  ご利用ガイド

ご利用ガイド

ガスに関するサービスについて  -  LPガス料金等のお支払い方法の変更について

Q. ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のLPガス料金等を口座振替で支払っています。口座振替の金融機関口座を変更したいのですがどうすればよいですか。
A. ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のLPガス料金等を口座振替でお支払いいただいている会員様の、振替金融機関口座の変更お申し込みをマイサーラで承ります。

マイサーラから口座変更のお申し込みをいただいた後、ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東よりお客さまへお手続き用紙を郵送いたします。お手続き用紙がお手元に届きましたら、所定の事項をご記入いただきご郵送にてお手続きをお願いいたします。(郵送用の封筒も同封いたしますのでご利用ください。切手は不要です)

お手続き用紙のお届けまでに1~2週間、振替金融機関口座変更のお手続き完了まで1~2ヵ月程度かかることがございます。あらかじめご了承ください。
なお、お申し込みいただいた内容の確認のため、会員様にお電話をさせていただく場合がございます。

振替金融機関口座変更のお申し込みは、マイサーラ画面上部「LPガス」メニューの「ガスに関するお手続き」から手続きをしていただけます。(インターネットお申し込みに際してはマイサーラの会員登録が必要となります)


===== [ガス料金のお支払いはオトクなサーラカードで] =====
◯ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のガス料金等をサーラカードでお支払いいただきますと、サーラカードポイントが100円につき1ポイント付きます。
◯サーラカードポイントは5,000ポイントで5,000円分のギフトカードに自動還元!(お手続き不要)
◯サーラカードポイントは生涯有効です。
◯サーラカードは年会費永年無料。
◯「マイサーラポイント」もサーラカードポイントに移行(交換)することができます!
========================================
(サーラカードの入会に際してはカード発行会社である三菱UFJニコス株式会社の審査があります)
line
 
マイサーラログイン