ホーム  >  ガス  >  ガスに関するお手続き

お引越しのお手続き

ご転居によるガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のLPガスご利用開始(開栓)・ご利用中止(閉栓)のお申し込みを承ります。
なお、このインターネットからのお申し込みは「仮申込」で、インターネットからのお申し込み完了後、ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東よりお客さまへお電話をさせていただいたうえでお手続きは確定いたします。
※何らかの理由によりガステックサービス及びグッドライフサーラ関東からの電話連絡がお取りできない場合は、お申し込みは確定できませんので、あらかじめご了承ください。
※インターネットからのお申し込みの対応は、営業時間内(平日9:00~17:00)にさせていただきます。お急ぎの方はガステックサービス及びグッドライフサーラ関東の担当営業所へお電話でご連絡ください。

現在、2017年5月5日(金)以降の作業のお申し込みが可能です。

ガスご利用開始(開栓)のお申込み    ガスご利用中止(閉栓)のお申込み

次の場合はインターネットではお申し込みいただくことはできませんので、ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東の担当営業所へお電話でご連絡ください。
・ 上記日付以前の作業をご希望の場合
・ ご転居以外のLPガスご利用開始(開栓)・ご利用中止(閉栓)をお申し込みの場合

ガス料金等サーラカードお支払い・口座振替のお手続き

ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のガス料金等サーラカードお支払い・口座振替等の各申込書送付のご依頼を承ります。
お申込書がお手元に届きましたら、所定の事項をご記入いただきご郵送にてお手続きをお願いいたします。