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お知らせ・イベント情報

【重要】 マイサーラからのメールが届かないお客さまへ

マイサーラからのご連絡・ご案内のメールが届かない事象が一部のお客さまにおいて発生しております。
biglobe、ocn、outlook、ezweb 等
以下の主な原因と対処方法をご確認のうえ、設定ください。
大変ご不便・お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


【 PCメールご利用の場合 】
迷惑メール防止機能が設定されており、マイサーラからお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、 受信前に削除されている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」を確認して、「 mysala.jp 」 からのメールがフィルターにかからないよう設定ください。
  ※上記方法でもメールが届かない場合は、各契約プロバイダーへお問合せお願いします。


【 フリーメールご利用の場合 】
Gmail、Hotmail、Yahoo!メール等をお使いの場合、迷惑メール防止機能が自動的に設定されており、マイサーラからお送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、 受信前に削除されている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」を確認して、「 mysala.jp 」 からのメールがフィルターにかからないよう設定ください。


【 携帯電話メールをご利用の場合 】
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。
携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
「 mysala.jp 」 のドメインを指定受信リストに設定ください。

 docomoの携帯電話をご利用のお客様
 auの携帯電話をご利用のお客様
 SoftBankの携帯電話をご利用のお客様
  ※上記方法でもメールが届かない場合は、各携帯キャリアへお問合せお願いします。


【 メールアドレス変更 】
マイサーラの登録メールアドレス(ログインID)の変更も可能です。
 メールアドレス変更(ログインが必要です)

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2022/12/01

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