「LPガス料金WEB照会サービス」「富士の湧水料金照会サービス」「ecoでトクするWEB請求書(請求書郵送停止)」を
ご利用いただいているお客さまにご案内いたします。
2016年4月、弊社LPガスシステムの変更に伴い「LPガス料金WEB照会サービス」、
「富士の湧水料金照会サービス」、「ecoでトクするWEB請求書」のサービスが一時停止・不具合が発生しておりましたが、
不具合を解消し、サービスを再開いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
以下の内容をご確認くださいますよう、お願いいたします。
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■ ガス安全システム「ガステック24(TEL検針)」をご利用で「LPガス」ご使用量を、ハガキでお知らせのお客さま
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「LPガス」のご請求情報をマイサーラで照会いただけます。
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■ 「LPガス」ご使用量を、ガス検針票(短冊タイプ)のみでお知らせのお客さま
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2016年7月分より「LPガス」のご請求情報をマイサーラで照会いただけます。
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■ 「LPガス」および「富士の湧水」をコンビニ払込票でお支払いのお客さま
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LPガス料金システム変更に伴い、「LPガス料金WEB照会サービス」、
「富士の湧水料金WEB照会サービス」をご利用いただける条件が、
クレジットカード・口座振替でお支払いのお客さまに変更となります。
そのため、コンビニ払込票でお支払いのお客さまにつきましては、
2016年4月以降の全ての「LPガス」「富士の湧水」のご請求情報を
マイサーラで照会いただけなくなります。
(2016年3月以前のご請求情報の履歴は照会いただけます)
お支払い方法を口座振替かクレジットカード払いに変更いただければ、
切り替わった時点から、マイサーラでご請求情報を照会いただけます。
ご不明点などございましたら、マイサーラまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
今後ともマイサーラをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。