ホーム  >  お知らせ・イベント情報(一覧)  >  お知らせ・イベント情報  >  【重要】「LPガス」「富士の湧水」料金WEB照会サービスならびに「ecoでトクするWEB請求書」をご利用のお客さまへサービス再開・不具合解消のご案内

お知らせ・イベント情報

【重要】「LPガス」「富士の湧水」料金WEB照会サービスならびに「ecoでトクするWEB請求書」をご利用のお客さまへサービス再開・不具合解消のご案内

「LPガス料金WEB照会サービス」「富士の湧水料金照会サービス」「ecoでトクするWEB請求書(請求書郵送停止)」を
ご利用いただいているお客さまにご案内いたします。

2016年4月、弊社LPガスシステムの変更に伴い「LPガス料金WEB照会サービス」、
「富士の湧水料金照会サービス」、「ecoでトクするWEB請求書」のサービスが一時停止・不具合が発生しておりましたが、
不具合を解消し、サービスを再開いたしました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

以下の内容をご確認くださいますよう、お願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------
■ ガス安全システム「ガステック24(TEL検針)」をご利用で「LPガス」ご使用量を、ハガキでお知らせのお客さま
------------------------------------------------------------------------------
「LPガス」のご請求情報をマイサーラで照会いただけます。

------------------------------------------------------------------------------
■ 「LPガス」ご使用量を、ガス検針票(短冊タイプ)のみでお知らせのお客さま
------------------------------------------------------------------------------
2016年7月分より「LPガス」のご請求情報をマイサーラで照会いただけます。

------------------------------------------------------------------------------
■ 「LPガス」および「富士の湧水」をコンビニ払込票でお支払いのお客さま
------------------------------------------------------------------------------
LPガス料金システム変更に伴い、「LPガス料金WEB照会サービス」、
「富士の湧水料金WEB照会サービス」をご利用いただける条件が、
クレジットカード・口座振替でお支払いのお客さまに変更となります。

そのため、コンビニ払込票でお支払いのお客さまにつきましては、
2016年4月以降の全ての「LPガス」「富士の湧水」のご請求情報を
マイサーラで照会いただけなくなります。
(2016年3月以前のご請求情報の履歴は照会いただけます)

お支払い方法を口座振替かクレジットカード払いに変更いただければ、
切り替わった時点から、マイサーラでご請求情報を照会いただけます。


ご不明点などございましたら、マイサーラまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

今後ともマイサーラをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

line

2016/06/24

戻る   一覧へ