店舗名 | サーラネットショップ |
事業者名 | サーラエナジー株式会社 |
代表者 | 鳥居 裕 |
所在地 | 〒440-8532 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー |
お問い合わせ | こちらから |
商品ごとに販売価格(消費税等含む)を表示しています。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)手数料
全商品において別途送料は頂きません。
代金のお支払い方法は次のとおりです。
1.クレジットカード決済
◯取り扱いカード : | Visa、MasterCard、UFJCardのマークの付いたクレジットカード及びサーラカードをご利用いただけます。 |
◯ご利用方法 : | 一括払いのみ |
◯手数料 : | 無料(当社負担) |
ご利用明細については、カード会社からの利用明細書にてご確認ください(クレジットカード利用のお客様控えはございません)。
ご注文確定時にクレジットカード会社よりカード利用の承認が行われます。
お支払い日は、ご利用のクレジットカード会社の会員規約に基づく決済日(口座振替日)となります。
2.後払い(コンビニ・郵便局・銀行)決済
発送日の目安は商品ごとに表示しています。
通常、ご注文確定の1週間程度で商品を発送いたしますが、商品の手配状況などにより発送が遅れる場合もあります。
なお、製造元にて欠品が発生した場合、お取り寄せ商品で製造メーカーにて生産終了となった場合、限定商品等で数量制限(手配可能数量)を超えてご注文をいただいた場合は、メール等でご連絡を差し上げたうえで、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
お届けは、通常、発送日の翌日または翌々日となります。(離島などの一部地域を除く)
発送前のご注文の取り消し(注文キャンセル)は、ご注文履歴画面からお客さまご自身でお手続きをお願いいたします。
ご注文の取り消し(注文キャンセル)は注文ステータスが「注文受付」である場合にお手続き可能です。注文ステータスが「注文確定」「出荷手配済」「出荷準備中」「出荷済」等の場合は、注文取り消し(注文キャンセル)はできません。
不良品・破損品がございましたら返品・交換をさせていただきますので、商品到着後7日以内にお電話でご連絡をお願いします。
なお、お客さまのご都合による返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
不良品・破損品の場合の返品・交換
商品については万全を期しておりますが、万一、不良品・破損品の場合は返品を承ります。商品到着後7日以内にお電話でご連絡ください。
・到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。
・返送の前に必ずお電話でのご連絡をお願いします。
・お電話でご連絡いただいた際に、当店より返送先等返品手順についてご案内いたします。
・当店の指定以外の方法で返品された場合は、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・不良品・破損品の場合の返品送料は当店が負担いたします。
お客さまのご都合による返品・交換
お客さまのご都合による返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
販売地域及び配送地域は日本国内に限ります。
※一部配送ができない地域がございます。