ホーム  >  LPガス  >  LPガスに関するお手続き  >  LPガス料金等お支払方法変更のお手続き

LPガス料金等お支払方法変更のお手続き

ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東のLPガス料金等のお支払方法変更のための各申込書送付のご依頼を承ります。
お申込書がお手元に届きましたら、所定の事項をご記入いただきご郵送にてお手続きをお願いいたします。
お申込書のお届けまでに1~2週間、お支払い方法変更のお手続き完了まで1~2ヵ月程度かかることがございます。

→クレジットカードお支払いのお申し込み

サーラカード でLPガス料金等をお支払いいただくと、LPガス料金等100円につき1ポイントのサーラカードポイントが付き、5,000ポイントで5,000円分のギフトカードに自動交換!

 サーラカード会員のお客さま(既にサーラカードをお持ちのお客さま)

「ガス料金サーラカードお支払い申込書」を郵送いたします。

サーラカードをお持ちのお客さまはこちらから
 サーラカードをまだお持ちでないお客さま(同時にサーラカードにご入会をご希望のお客さま)

サーラカードご入会お申し込み時にガス料金サーラカードお支払い手続きが可能です。

サーラカードをまだお持ちでないお客さまはこちらから

(サーラクラブのサーラカード入会申込ページを開きます)

 サーラカード以外のクレジットカードお支払いをご希望のお客さま(クレジットカードを変更される場合もこちら)

「クレジットカード支払い申込書」を郵送いたします。お申込書がお手元に届きましたら、必要事項を自署でご記入のうえ、ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東までご返送ください。クレジットカードお支払いの手続きが完了するまでに1~2ヵ月程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご利用いただけるクレジットカードはVISAまたはMasterCardマークのクレジットカードになります。JCB、AMEX、DinersClubマークのクレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。

VISA Master
クレジットカード支払いのお申込み

(クレジットカードを変更される場合もこちらから)

→口座振替のお申し込み(振替口座を変更される場合もこちら)

「口座振替申込書」を郵送いたします。お申込書がお手元に届きましたら、必要事項を記入・押印(金融機関へのお届け印)のうえ、ガステックサービス及びグッドライフサーラ関東までご返送ください。なお、口座振替のお手続きが完了するまでに1~2ヵ月程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

口座振替のお申込み

(振替口座を変更される場合もこちらから)

ガス料金WEB照会サービス
マイサーラログイン